恋愛(遠距離)と就職についての質問です。
彼が大学4年生、私が看護大学3年生です。
彼も私も今は北海道に住んでいます。
彼は今年4月就職、私は来年の4月に就職です。彼の仕事は医療関係とは関係ない、施行管理の仕事です。
彼は4月から1年間本州で研修をし、来年の4月に配属希望を北海道で出し、戻ってくる予定です。しかしその配属希望も必ず通るとは限らないそうです。また北海道に帰ってきた後も、仕事柄各地を転々とし、家に帰ることは少ないそうです。
私は今就活中で、北海道にいるか本州に出るか迷っています。本州で趣味のイベントやライブなどがあり少し遊びたい気持ちと、北海道で彼が帰ってくるのを待ってたい気持ちと半々です。
端的に言うと、自分の趣味などを取るか彼を取るかでずっと悩んでいます。
遠距離恋愛ができない訳では無いと思うのですが、寂しさや不安もあります。しかし趣味も満喫したいです。我儘なのは分かっているのですが、どうしたら良いかずっと迷っています。
皆様でしたらどうするか、または同じような方がいたらアドバイス等ください。
よろしくお願い致します。
トピ内ID:6742924213