初めまして。
皆様のご意見など聞けたらと思います、よろしくお願いします。
私は旦那と一歳未満の子供と一軒家で暮らしています。夜は旦那より先に子供と二階で寝ます。
旦那は一階で寝る時もあれば二階(同室)で寝る時もあるのですが、必ず動画サイトで寝落ちをするため、笑い声がうるさいのです。日頃から“子供寝てるから静かに!うるさい!”っとつい言ってしまいます。
そこで先日の朝、旦那が一階で寝てたのですが、子供が起きたので6時に一階へ行きました。機嫌悪くなり少し泣いたりもします。オムツ替えてご飯あげて…いろいろする事はあるのに旦那から“6時には降りてこないで眠たいチッ”“二階でも一階でもゆっくり寝られない”と怒られました。(旦那いつも7時半に起きます)私は子供がいてるから仕方ない。と大人気なく反発。
…子供が起きても6時に一階へ降りない方がいいんですかね?少しモヤっとしたのでどなたがご意見を下さい。
トピ内ID:2517304228