私は7ヶ月付き合っていた彼氏がいたのですが、
普段から喧嘩が絶えず私が悪くない状況でも嫌いになられるのが怖くて自分から謝っていました。
そして先日喧嘩になった際に急に逆ギレをされて限界を感じて振ってしまいました。彼とは一度復縁していてその時に大切にすると言ってくれたのですが大切にされていると感じられません。海へ出かけた時は水着を着ていなかったにも関わらず海に落とされてずぶ濡れにされた事もあり、プールに出かけた時も私は泳げないのですが(それは彼も知っています)水の中に沈められて死にそうになった事もありました。
そんな酷い事をされても普段小さな事ですが気遣ってくれる所や優しい所に惹かれてまだ好きだと感じてしまいます。周りの友達に相談しても別れて正解だと言われます。自分でも別れた方が喧嘩で傷ついたりしないで済むし心が楽になると分かっているのですが、それでも好きだという気持ちが残っていて、私が変わればまた上手くやれるんじゃないかと考えてしまいます。
ただ依存しているだけなのでしょうか。
別れたのですがラインはブロックされていません。やり直せると思いますか?それともこのまま別れるべきなのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。
文面がぐちゃぐちゃですみません。
トピ内ID:3834714361