こんにちは。
内容的に、家族にも友達にも相談できずモヤモヤが溜まってしまったのでこちらの場をお借りします。
夫を100%信じたいのに信じられなくて、少し疲れてしまいました。
去年の9月に婚約して同棲を始め、12月に入籍しました。
同棲を始めてすぐに、偶然風俗のポイントカードを見つけてしまいました。
記載されていた日付的に、私と付き合ってからは行っていないようでしたので安心しましたが、月に1~2回半年程度通っていたことを知ってしまいました。
彼の過去に対して私がどうこう言う権利はないと理解しているので責めることはしませんでしたが、実際の利用頻度を知ったことによる生々しさと、彼が「欲望のために女を買える」人だと言う事を知ってしまったことによってかなり動揺してしまいました。
彼には妊活を始める前に性病検査だけは受けてほしいとお願いしました。(もちろん私もブライダルチェックを受けます。手遅れじゃない事を祈ります。)
この事をきっかけにいろいろ彼に確認をし、
・過去に交際した人を裏切ったことはないこと
・風俗に通うことの虚しさを学んだのでもう行くつもりはない、ポイントカードのことは完全に存在を忘れていて処分し忘れたこと
を聞き、信じようと決めて入籍しました。
風俗に通っていた理由は、元カノとの交際で疲れてしまい彼女は当分いらない気持ちだったが、寂しいので通っていたそうです。
これから妊娠したり子育てが始まったりしたら、
寂しい気持ちになって行ってしまうのでは?と考えてしまいます。
とてもとても優しくていい人な彼のことを100%信じたいです。
同じ状況だった方、何事もなく幸せな結婚生活を送れていますか?
お話聞けたら嬉しいです。
トピ内ID:9116648346