本文へ

彼氏の動きがちょっとくねくねしてる

レス5
(トピ主 0
🙂
もえころも
恋愛
私は高校生です。私には付き合って4~5ヶ月の彼氏がいます。わたしのひとつ上です。
立ち方や、手の振り方、喋り方が少しクネクネ?というか少しオネエっぽいです。
だから嫌いになりそうってわけではないんですけど、結構気になってしまいます。
もし、こんな彼氏がいたら、みなさんだったらどうしますか?教えていただきたいです。

トピ内ID:6829445712

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

真似して伝えるかなあ

🙂
さや
今こうしてたよ!って手を振って なんかさ、弱っちい感じに見える この手はこうすると(イケメン俳優の名前)ぽいかも! 別に絶対直してってわけじゃないけどさ ちょっとそう見えただけ! って軽めに言う それか トイレ行きたいの?って毎回聞く 何で?って聞かれたら だってクネクネしてるんだもんって言う

トピ内ID:0438986462

...本文を表示

彼氏で遊べそう

041
ヨセミテ
ふたりで並んで、鏡の前で踊ってみる。(録画する) 小説や漫画の女性のセリフを読んでもらう。(録音する) 女性ファッション雑誌のモデルのポーズをとってもらう。(撮影する) あとはボーイッシュな女性、というコスプレをさせてみる。 なんならそのまま一緒に外出してみる。 ↑ここまでやったら「別れてくれ…」と言われる危険はあります。 彼氏には強力な姉妹がいらっしゃって、お父様は単身赴任が多いとかかなぁ?

トピ内ID:2262064535

...本文を表示

逆にそこが魅力

🙂
なみなみ
私の大好きな人が、少しそんな感じです。 最初は気がつかなかったのですが、周りから「クネクネしてる」と言われ、「そんなことないよ!」と反論したのですが、良く見るとクネクネしていました(笑)。 でも、そういうところが彼の「色気」なんですね。 ちょっと癖がある人のほうが、そこが逆に魅力になって心をわしづかみにしてしまう。貴女の彼氏さんもそうなのではありませんか。 ただ、本人に言うと傷ついて気にすると思うので、そこは言わないであげてください。

トピ内ID:8285417861

...本文を表示

🙂
とら
別にどうもしません。 私の判断基準は「その事が人に迷惑をかけているかどうか」です。 ですから、彼がくねくねしていようが、他人に迷惑はかけていないので放置するでしょう。 それが嫌なら、あなたがくねくねしない彼氏を見つければいいだけです。

トピ内ID:1134653613

...本文を表示

クセなのかな?

🙂
ぽこん
たまにいますよね そういう人 クセなのか 何なのか どうしても気になるようなら 彼氏さんを傷つけないように それとなく話してみるのはいかがでしょうか でもそんなとこ気にならない位 大好きな彼氏さんなんでしょ? 上手く伝えられたらいいですね そんな恋心 忘れた オバチャンからのレスでした

トピ内ID:1645894800

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧