旦那の給料は私が全部管理しています。お小遣いは三万プラスクレジットを渡しています。朝飲む缶コーヒーなど箱で食費からだしてお弁当も作り
水筒ももたしています。旦那の趣味はギャンブルです。
工具など仕事で使うやつなどは
クレジットとかお弁当作れなかった時はそれで買ってと言うてます。
なるべくお小遣いを使わないようにしてるつもりだけど三万なんてなにに使ってるかも分からずあっという間になくなります。ガソリン代などもカードでしてます。お小遣いの範囲内やったら友達に貸すなどなにに使うとか
あまり気にもしてないです。
でも前にキャッシングして何十万もつかってたりそれは工具など買ったと言うてました。それもバレるまでは私になにもいうてこなかったです。
謝ってもらったけどまた何回かこのようなことがあり最近一万前借りさしてと言われ銀行にあるから一万だけおろしてもいいよっといいました。
それもパチンコでした。帰ってきて一万だけしかおろしてないと言い切りました。
後日通帳記入したところコンビニで2回
同じ日に1万円おろしていました。全部で三万おろしてました。
問い詰めた所友達に貸してと言われて貸した明後日にはかえってくるから
戻すつもりだったと言われました。
まず私はどうせすぐにバレる嘘をつくことが許せなくでも旦那は嘘ついた事は謝る。でもお金は返ってくるからなんの問題はないやろ?っと言われ
正直話にならないと思いました。
子供も2人います。パパとしてはいいパパだと思います。仕事も頑張ってると思います。でも何回も同じような嘘をつかれ信用もないです。子供にはパパはいた方がいいとおもってます。環境も変えたくないのですが私は離婚したいです。どうしたらいいのかもわからないです。
トピ内ID:6f40baec316c6328