私32歳、彼30歳。去年の9月から付き合っています。今年の5月に特に喧嘩をした訳ではなく、いきなり連絡が取れなくなり音信不通になりました。こちらから何度か連絡を入れましたが全て無視。7月に彼の誕生日だったので、お誕生日ラインを入れたら、やっと返信があり「自信がなくなってしまった」とのこと。
「大丈夫だよ。そのままの◯◯が好きだよ」「お誕生日お祝いさせて、ご飯いこうよ」と言ったのですが、今週は忙しい。で話題は終わってしまいました。
日常のラインのやりとりは復活してきたのですが、なんだかそっけないし、会う約束までたどりつけず、3ヶ月も会ってないですし、なんだかよく分からなくなってしまいました。
他に彼女できたのかな?彼にどうなの?と本音を聞きたいと思っているのですが、また音信不通になっても困るので、会ってから聞いた方がいいのかなと考えています。
似たような状況から、良い方にも悪い方にも進展あった方いらっしゃいませんか?よろしければお話聞きたいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:1066362d189cb354