昨日マッチングアプリで2歳上の男性と知り合いました。
メッセージをやり取りをしてみると、趣味も合って好印象だったのでその日のうちにLINEを交換しました。
私はLINEをする時に失礼がないかなどをチェックするため時間をかけて打つタイプなのですが、彼はすぐ返信が来るタイプなようで
私が打っている最中に「なんで無視するの」というようなLINEが来ます。
他にも、ちょっと言い方キツいかなと思う内容が来ることや、知り合って1日しか経ってないのに家に呼ぼうとしたり、「りりこの顔みたいな〜」と言う内容が来たりします。
2人でご飯に行く約束はしたのですが、正直「この人とは合わないかな」と思い始めています。
マッチングアプリで知り合う男性はこのような方が多いのでしょうか?
また、LINEをブロックする際になにか一言あった方がいいのでしょうか?
皆さんの考えをお聞かせください。
長文失礼しました。
トピ内ID:0255d5e468e938f2