本文へ

好きな人を諦めたいです。

レス3
(トピ主 0
041
なむ
恋愛
20代女性です。
好きな人は元同級生で、当時話した事はなかったものの成人式で話しかけられた時に好きなゲームが同じだと判明し、2年前から交流するようになりました。
そして会話するうち、まだ交流して間もないのに友達としてでなく恋愛感情として彼を好きになってしまいました。

ある時、俺はギャルゲをやるからそういう事が現実で起きた所でああこの人の攻略ルート入ったとしか思えないし、そもそも恋愛感情自体が分からないんだよねと彼に言われました。

彼と付き合うのは難しそうだと思い一時は諦めて別の人を探しましたが誰とも上手くいかず、どうせ付き合えないならもういいやと思い、
ある日会った帰りに流れでホテルに行ったのがきっかけで、妊娠するような行為はしてませんがそれ以外の行為は何回もするようになりました。

1ヶ月前空いてる日を訊かれた時にもう関わらないと彼に電話しましたが、
撤回したいと数日後連絡してしまって、それに対しどうぞ好きにして下さいとの返信が来てから今は何も連絡を取っていない状態です。

どうしたら彼の事を諦められますか。

厚かましいのは承知の上ですが、
関わらないと決めてLINEのトークと友だち登録を消した際にそのせいで体調を崩し日常生活に支障が出る程落ち込んでしまった為それ以外で忘れられる方法を教えて頂きたいです。

トピ内ID:a812d02e6783ba45

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うん

041
くま2
そもそも彼はトピ主さんとの恋愛の可能性を回避しているので進展は無いよ。 諦めても諦めなくても彼は知人か友人のまま。 トピ主さんとの交流は彼の中ではギャルゲと同じ。 彼としてはトピ主さんとの交流はゲーム感覚なのかもしれない。 ゲームはそのうち終わると思うよ。

トピ内ID:0be98593ab76deed

...本文を表示

下世話な本を読んでみてください

🙂
自転車
昔で言うなら「ほんとうにあった愉快な話」などでしょうか。 読者や作者の体験をマンガにしたものです。 下ネタもありますが、変な人、日常のおバカな失敗などの話もあります。 絵柄によって生々しさはある程度おさえられていると思います。 思うのですが、バカな話、下世話な話を知っておくというのは生きていくのにある程度必要なんですよ。 学生のうちにある程度そういう知識は耳に入るものなんですけどね…。 トピ主さんは良くない意味で高潔なようですので、そういう知識は必要だと思いました。 おそらくプライベートでそういう話をすることはないと思いますので、本やマンガが早いと思います。

トピ内ID:a43000ec51e2a57a

...本文を表示

現実はチョロくない

🙂
おかき
簡単に攻略されたトピ主さんを見て 彼はどう思っていると思いますか? 「現実なんてゲームと同じ、チョロすぎてつまらない」って思ってると思いませんか? チョロいゲームはすぐに飽きる。 ちょっと難易度高い方が燃える。 ゲーム脳の彼には、チョロい女性はお呼びじゃなかっただけのこと。 でもトピ主さんにとって彼は 『難易度の高い男』 『攻略できそうでできない男』 だからハマるんです。 恋愛じゃなくて刺激的なゲームに熱くなってただけ。 そろそろ子供みたいななゲームをやめて 本気の恋をしないと 30代40代で苦労しますよ。

トピ内ID:1d5d30ec967ec975

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧