夫がテレビ好きです。平日は仕事から帰ると寝るまでずっとテレビ前のソファーに陣取り見ています。
番組中CMになるとチャンネルをあれこれ変えて見ています。そして見たい番組が無くなると録画した番組を見ています。
夜はずーとテレビを見ているのでお風呂には朝入ります。(お風呂の中でもお風呂用テレビで見ているのですが、、)
携帯電話もテレビ付き、更に録画した番組も見れるので外でもかなり見ているらしいです。
英会話を勉強したい、などと言いますが無理です。ずっとテレビを見ていて空いた時間なんて一分もありません。
主に見るのがバラエティで芸能人のあれこれが好きみたいです。結婚したら2人でのんびり映画など見たいと思っていましたが映画などは滅多に見ません。ニュースも余り見ません。
実は私はテレビは録画した少しの番組をたまに見る程度、後は本を読んだりいろんな勉強をしたいと思っている方です。
部屋を別にするなど実際に対応している方いますか?何だか書いているだけで気分が悪くなってきました。まとまりの無い文章ですみません。私はどうしたらいいのでしょう?
トピ内ID: