今月で結婚10周年を迎えます。
今までの結婚記念日は、子供を預けて食事にいくパターンが多かったのですが、今年は10周年という事もあるので少し記念に残ることをしたいと思っています。
「旅行に行きたい」というのが第一希望なのですが、主人の休みも取れない上、子供の学校もそうそう休ませることができないので行けたとしても一泊二日。
こうなったら近場で少しゴージャスに!とも思いますが、子供も楽しめる場所となるとなかなか思いつかず、頭を悩ませています。
何かよいアイデアがあれば教えて下さい。ちなみに大阪在住、子供は年長(男)三年生(女)です。旅行なら少しくらい時期がずれても、今年度中に行ければという感じで考えています。旅行に限らず、うちはこうしたというお話でも結構です。
トピ内ID: