もう、ドライアイで目が乾ききっています。
車を運転するときにヒーターを入れると、もう全身かりかりになっちゃうんじゃないかと
思うくらい乾燥します。
日本ではオアシス?というドライアイ用のメガネが売られていて、もう試したくてたまりません。でも、これはネットで買える以外にも、普通のドラッグストアなんかにも売っているものですか?それともメガネ店でないと購入できないものですか?
質問ばかりになってしまうんですが、使用感、見た目はどうですか?
もし購入するとしたら、普段用のクリアなものと、ドライブ用の2種類が欲しいのですが、それは無駄買いでしょうか。
ネットでのみ見ただけなので、見た目がどんな仰々しいものになるかも想像できません。
このドライアイメガネを使っている方、またはこのメガネをかけている人を見たことある!という方、どうか体験談・経験談を教えてください。
購入するとしたら、ネットで購入して日本にいる家族にアメリカまで送ってもらうつもりです。
あ、もしかしてアメリカでもこういうのって売っているんでしょうか?
トピ内ID: