男友達Aとその親友B君と数人で飲みました。
私とA、AとBは10年来の仲で同じ大学。
私はBを気に入り、Aに「B君いい感じ!」と話したら「B、お前の事いい子やなぁと褒めてたでー」と。そしてAは私に彼氏いないのかしつこく確認→いません。Bも彼女ナシ。
これってAは仲取り持ちコースですよね?なのに1ヶ月経っても音沙汰なし。私とBは連絡先を知りません。今までコンパしろだの、督促ついでに仕事大変だーと電話があったのに。
大学時代、Aに「あの子いい感じ!」と話したらダメ元でも聞いてくれました。また、別のC君とAと私で仲が良く、Cが私を気に入ってるとAに相談していたのでAから「お前ら付き合えやー」とか、私が誰か紹介してーと言っても「Cと付き合えって」と何度も言われました。
だからAは基本的には仲を取り持ってくれるハズ。なのに何故?仕事が忙しいから?
そこでふと気づいた事。Aはもしや私が気になるから、Bとの仲を取り持ちたくない!?
Aは今、仕事が忙しいので狙った子をモノにするのが面倒。彼女というより誰か家に居てくれるだけでいいとの事。
A→私は妄想に過ぎないのでしょうか?今更ですかねぇ?
トピ内ID: