本文へ

求む!ミントシロップを使ったレシピ

レス2
(トピ主 0
🐴
ミント
話題
主人が出張先のアメリカで、お土産にミントシロップを買ってきてくれました。

が、何に使ったら良いのやら・・・。

カクテルを作るのも美味しそうですが、できればお料理(デザート・お菓子?)を作りたいと思っています。
どなたか、ミントシロップを使ったレシピを
ご存知でしたら教えて下さい。

トピ内ID:7798648629

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

チョコ系お菓子

🐤
ぐるてん
私は自分でミントシロップを作るくらいよく使います。結構なんでもオッケーですよ、特にチョコのお菓子には重宝しているかな。 ココア生地のクッキーなんかに少し入れても美味しいし、ブラウニーの生地にたらっと小さじ3杯ほど入れても少し大人っぽい味になって美味しいですよ。ちょっと量を使いたいと思うときはミントゼリーなんかもいけます。

トピ内ID:9118816375

...本文を表示

ココアに入れるとかは?

vivi
お菓子ではないのですが、ココアに少量入れるとかはどうでしょう? チョコミントがお好きな方には、結構美味しいと思います♪ あとはカフェラテに入れて、少量チョコスプレーを散らして飲むのもお勧めです~。

トピ内ID:9670839996

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧