4月に2歳児をつれて北海道から沖縄に行く予定です。裕福ではない我が家なので、格安パックで探しています。それでも子どもが初めて飛行機にのる機会となり、私達夫婦も数年ぶりの旅行となるので低予算ながら楽しい旅になるよう今からわくわくしています。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、以下のホテルならどこがよいでしょうか?
子どもが小さいので海でアクティブに!というのは考えておらず、レンタカーで本島を観光する予定です。
料金設定+特典で魅力なのが、恩納マリンビューパレスのパックが第一候補ですが、価格が多少上がりますがゆんたくぬしまが魅力的なロイヤルガーデンリゾートオキナワ。他価格帯を考えると沖縄サンコースト・ ホテルリゾネックス名護・東京第一ホテルオキナワグランメーるリゾート・みゆきハバマルリゾートを候補にあげています。
トピ内ID:8854080546