主人と出合う前の彼とは4年の付き合いでした。そのうち2年は遠距離で年に3~4回ほどしか会えず、当時は携帯のメールもなく。
それでも彼は毎日欠かさず連絡をくれ私の愚痴に付き合い・・。本当に私を大切にしてくれていると実感できました。ただ、特殊な仕事の為、自分たちの意思ではなかなか結婚へ踏み切れない事が当時、結婚、出産を焦っていた私には辛く・・。結果、別れを切り出したのは私です。
その後今の主人と出会い、今では2人の子の母になりました。
上の子供がまだお腹にいるころ、偶然から彼と話をする機会があり一度会ってお茶しました。
彼には私と別れてから付き合っている彼女がいましたが彼はその彼女とは結婚する気はないのだと。やはり私の事がずっと好きだった。お腹の子供と一緒に自分のところへ来ないか(結婚しないか)?と・・。当時、主人とうまく行かず妊娠中なのに手をあげられたり罵声を浴びせられる事もしょっちゅうだった私は彼の元へ行きたかった。でもお腹の子の父親は彼ではなく主人だから・・と話すと「お前の気持ちは分かるつもり。可能な限り私を待ちたい」と。
トピ内ID:8714767939