本文へ

岩盤浴の効果は・・・

レス2
(トピ主 0
🙂
あゆ
ヘルス
友達に連れられて 初めて 岩盤浴に行きました。 ふだんから 低体温で汗をかけない私ですが 終わったら結構 汗ばんでました。続ければ体質改善できるでしょうか? あと 岩盤浴って どんな効果があるのでしょうか?

トピ内ID:6377214046

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

頻度によると思う

😑
あっきー
私の場合、頻繁に行って週一回程度でした。肩こりや腰痛などには結構効き目があると思いますが、持続性ある回復は期待できませんでした。 ただ、すかっとした解放感は味わえますので、週2回以上位頻繁に行けばそれなりの効果は期待できるのでは、と思います。

トピ内ID:8279967010

...本文を表示

私の場合

🎶
りらっくま
ここ1年週に1回ほど岩盤浴へ行っていますが、汗はもちろん、内臓を温めるせいか、体調と肌の調子が良くなったと思います。 眠っていた機能が活動し出したというか、人間本来の治癒力がうまく動いているような気がします。消化良好・便秘も下痢もしません。 個人差もあるでしょうし、何事も「これをやれば治る」「これをやれば痩せる」ということはないでしょうから、リラックス+アルファ 程度に考えた方が良いと思いますけど。

トピ内ID:9038280526

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧