本文へ

肩がうずく

レス3
(トピ主 1
😑
サナ
ヘルス
30歳の夫のことなんですが・・ 筋トレで肩を痛めてから右肩の調子が悪いそうです。 もう2年くらいになります。 病院に行ってMRI(?)とかいうのをしてもらったり、病院で検診も受けたのですが、特には異常ないとのことです。 ですが本人は肩の神経の中心がうずく感じで、とても気にしています。 シップを張ったりはしてるのですが・・ 今考えてるのはゲルマニウムのブレスやネックレス。 マッサージの機械の購入を考えているのですが。 このような症状があって回復した経験がある方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

トピ内ID:6177159116

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

針治療はいかがですか?

041
牡丹
良い針士さんにあたると良く効きますよ。

トピ内ID:2733200511

...本文を表示

むずむず足症候群では?

041
ハル
レストレスレッグ症候群とも言うそうです。 詳しくは検索かけてください。   私には、水泳と運動が効きました。   薬を飲んで治療する方法もあるらしいです。 睡眠科のある病院に問い合わせてみてください。

トピ内ID:5237550406

...本文を表示

ありがとうございます

😉
サナ トピ主
むずむ足症候群というのは聞いたことがあります。 運動をして痛めたところから始まったと、本人はいっているのですが そういう場合でもその症状がでることがあるのでしょうか?

トピ内ID:6177159116

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧