こんにちは。この前何かのトピに「Zeroの法則」というのが載っていて、気になったのでググって読んでみたところ、めっちゃ面白くてはまりました!
http://kudok.com/zero/zero_contents.htm
簡単に言うと、女性が気が無いときの男性への断り方や反応などが法則として載っているんです。
「あ~やるかも・・・」というものから「それはさすがにやらないだろ~」まで、いろいろ載っていたのでなんか面白かったです。とくに使われ方の例っていうのかな、すっごい描写うまいよな~と思いましたね~。
みなさんの読んでみた感想をお聞きしたいです。
どの法則をやったことがありますか?男性の場合はどんな法則をやられた経験がありますか?
私は「忙しいですね~」以外はありませんが、モテル友達はほとんど使っています。
トピ内ID:4395192835