本文へ

太ももだけ太い…

レス3
(トピ主 0
041
上半身はMサイズなのですが、太ももだけ太くて外側に張っています。 ヨガを週に1回程度、お風呂あがりに毎日マッサージしたりしていますが治りません… なんとかならないでしょうか…

トピ内ID:6931663141

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

骨盤体操

041
かなこ
私も本当に太ももが太いのが悩みの種。 骨盤体操で効果がありました。 色々と本を読んでいて気が付いたのですが、 私は所謂「女の子」座りが出来ません。 このタイプは、骨盤が開いているそうです。 骨盤が開かない用にする為に、朝晩、 足をまっすぐ伸ばして寝た姿勢のままで、片足を横に折ります。 (お尻の方向に横に折ると言う感じです。) この時、膝頭をもう一方の膝頭にきちんと付けます。 これをしないと効果がありません。 それを両足、繰り返します。 これを一ヶ月以上繰り返したら、体重は変わらないのに スカートの太ももの部分が若干楽になりました。 私の場合、上は7号サイズ、下は11号サイズでもっと 凄いかも知れません、、、。 もっと勉強して骨盤体操しようと思います。 頑張りましょう。

トピ内ID:1331440953

...本文を表示

頑張りましょう

🙂
トピ主です。 骨盤体操よさそうですね。 お風呂上がりのマッサージを地道に続けていますがなかなか効果は出ません… お互いがんばりましょう!

トピ内ID:1226566614

...本文を表示

雑巾絞り

🛳
リロ
私もどれだけ痩せても内腿の肉が落ちない時期がありました。 一番効いた方法を参考までに! 入浴時にお湯に浸かりそこそこ体が温まってきたら、気になる部分の肉をひたすらちぎるようにつまんだり、「揉む」と言うより「搾る」という感じでマッサージします。 少し痛いくらいで、すぐ汗まみれです。 私は1週間でつまめる肉が明らかに減ったと実感しました。 新陳代謝を高めながら脂肪を分解して燃焼しやすく…と素人考えで思い付いたのですが、後日どこかのエクササイズ番組で紹介されてました! また、足首から雑巾を絞るように脂肪をひねりあげて行くとむくみも取れより効果的です。

トピ内ID:8169760736

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧