本文へ

ケフィアについて

レス2
(トピ主 0
💄
ゆきぢ
夏も本番になってきたんですが、どうも体調がすぐれません。 知人にケフィアを作ってる人がいてすすめられて使用してみたんですが ちょっと飲みずらいかなと思いました。 そこでカプセルタイプの物にしてみようと思ったんですが、効果ありますか? どなたか試した事がある方がいたら教えてください!

トピ内ID:5817751614

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

飲んでます

041
ポニー
やずやの千年ケフィアという、カプセルタイプのものを飲んでます。 サプリなので、飲みにくいことはありません。 効果の方ですが、飲み始めて一ヶ月くらいなので、また実感できませんが、お通じはよくなった気がします。 ケフィアは乳酸菌の他に酵母も入っている共生発酵なので、美容と健康にはとてもいいので、これからも続けていこうと思っています。

トピ内ID:0855765537

...本文を表示

錠剤もあるようです。

🐤
ヤマニ
私は、飲みにくいことはありません。 有限会社中垣技術士事務所のケフィアを使ってみたらどうですか? 錠剤もあるようです。 その他、HPにいろいろあります。 ケフィアシャンパンの季節とあるので私も面白そうなので作ってみようかと思いました。

トピ内ID:4347114815

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧