本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 近畿圏のこの時期のデートスポット教えてください

近畿圏のこの時期のデートスポット教えてください

レス6
(トピ主 0
041
葉っぱ
話題
現在私も彼氏も大阪に住んでおりますが、どこにデートに行けばよいかさっぱりわかりません。
デート場所によって待ち合わせ時間を決めるので、「街をブラブラ」とか言うこともありません…。
いつもは二人ともビールが好きなので「飲みに行く」というデートが大半をしめていますが、
お盆休みということで、朝から夜までの長時間のデートをしたいと思っています。
(淡路島、京都、USJ、南京町は行きました)
みなさま、どうかご教授ください。

トピ内ID:8390376531

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

車か電車かにもよりますが

041
にゃんた
もし、車でのデートの場合、姫路のセントラルパークなんていかがですか? あそこなら、プールもあるし、遊園地もサファリもあるし、カップルで一日楽しめますよ。大阪からでも車で、2.3時間ではないでしょうか?その帰り、六甲山のロマンティックな夜景を見ながらドライブとか、、、。

トピ内ID:1907961032

...本文を表示

暑いから館内デートはいかがですか

🐧
館長
1、 午前中、神戸の須磨海浜水族園.午後からは六甲山牧場.夕方から六甲の夜景コース。(夜景の見えるレストラン有) 2、  大阪の海遊館。近くにランチクルージング?があったような.... 他色々ありますが、マップルとか雑誌で探すといいよ。

トピ内ID:4474489614

...本文を表示

スケート

🐱
ゆき
暑いですよね・・・ほんま、どこで遊ぼうかと悩みます。 なんばにスケート場がありまーす。 行ったことはないけれど、きっと涼しいですよね!! 他には有馬の日帰り温泉とか。岩盤浴ならカップルで入れます。 あとはプールとか、須磨海岸とか?? 車があるなら日本海が私は好きです。

トピ内ID:3291963069

...本文を表示

天保山はどうですか?

😑
ママ初心者
大きな観覧車があります。海遊館も近いですよ。海遊館ではマンボウの大きさにびっくりしました。

トピ内ID:7930670695

...本文を表示

ありがとうございます

041
葉っぱ
車はあります、どんどん外に出て行きたいですね! やはりお尋ねしてよかったです、みなさまありがとうございます☆ 常時困っているので、引き続き教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

トピ内ID:2197193275

...本文を表示

大阪で一日デートしました

🐤
びわこん
私と主人も実家に帰ったときに大阪で一日デートしました。私たちが行ったのは、 朝~昼:海遊館 昼:天保山マーケットプレイスと観覧車 午後:吹田のアサヒビール工場(無料。工場見学の後にビールが三杯まで試飲できます) 夕方:梅田で本屋プラス店めぐり でした。忙しかったけど楽しかったですよ!

トピ内ID:9003631375

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧