50歳中の舅が交通事故で入院中なのですが、舅は愛人と10年以上一緒に暮らしています。命に別状がなく幸いだったのですが、
今回の入院の事で、とても複雑な心境に家族や愛人の方が置かれた事で、
私は舅に対し、だらしなさを感じました。
手術中やICUに居るまでは、身内しか立ち会えませんので、姑、夫と私
、舅の兄弟が付いていましたが、内心、愛人の方も凄く心配だったと思いました。
今は大部屋に居るのですが今現在、毎日私の夫が仕事を終えてから、姑を乗せて見舞いに行き、洗濯物などは姑が洗濯してまた翌日持って行くと言った感じです。
愛人の方は、影でお見舞いに来ているようです。
私は結婚したばかりなのですが、結婚式は挙げなかったので、舅、とその兄弟からはお祝いもなにも有りませんでした。
そんな感じの親族に私はどこまで何をすれば良いのでしょう、将来老後になった時が創造がつきません。
このような経験談、あったら是非お聞かせ下さい。
トピ内ID:8607109779