本文へ
  • ホーム
  • 幅広な足にも素敵なエナメル靴を探しています

幅広な足にも素敵なエナメル靴を探しています

レス1
(トピ主 0
🐤
taeko
骨太のがっしりした体格、30代後半の女性です。
足全体は短くないのですが、ひざ下が短いのでローヒールの靴だととても野暮ったく見えてしまいます。

甲の開いたヒールを上手に履くととてもよく見えるのですが、
そういった靴は足(特に小指付け根辺り)が痛くなり履いてから2,3時間後から地獄です。
(夜にまぎれて駅から何回裸足で帰って来たことか…)

秋に向けて、エナメルの先の丸い、船底ヒールを探しています。

バーニーズ等で惚れたデザインは試着の段階で既に痛いのです。
甲の開いたものが希望ですが、ストッキングで足が前に滑ってしまうので、
滑らないようなベルトがうまくついたデザインがよいのではないかと思っています。

今までホソノやヤマモト、キクチなどを見ましたが、
ああいった先の尖ったような靴や、おばあちゃんの履くようなデザインは好きになれません。
ヒール7センチ以上が希望です。
どなたかそんなオーダーショップまたはおすすめのブランドがありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

トピ内ID:5376622591

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ひょっとしたら

041
セツカ
本当は幅狭足さんではないでしょうか? 小指付け根が痛くなる ストッキングで足が前にすべる というあたりからそう思いました。 幅がたらなくていたくなる場合、すべるだけの余裕もなくつま先全体がしめつけられるようになります。 一度シューフィッターさんかオーダー店に計測してもらってみてはいかがでしょうか? オーダー店はネットで見ただけですが…自分の好きなデザインを持ち込んで作っていただけるところも多くあるようです。

トピ内ID:5169435107

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧