私自身、よく分かっておらず分かり難い質問になるかと思いますが(申し訳ありません)皆さんの場合を教えて頂けますか?
三十代半ばになり、ちょっとしたレストランやコンサートなどで多少着飾る事を楽しみにしたいなと感じるようになりました。決してフォーマルな場ではありませんが折角なので普段よりはちょっと気取ろうかという感じです。そんな場合、皆さんどの様なセレクトをなさっていますか?これから購入するので参考にさせて下さい。
例えば、アウター。
どういう品を選ぶとボトムを選ばず着られるのか?そして室内で邪魔にならず外では暖かいのか~今の私の想像にあるのはベルベットなどで黒、テーラードジャケットなんですが、中を一枚着で軽くしたいと思うと真冬は寒いですよね(?)やはりコートにしておいた方がいいのでしょうか?コートの場合、どんな丈・襟などが着回しに良いと感じますか?
スカートについてなど、まだまだお聞きしたい気がしているのですが上手く文章に出来ませんので、また後日書かせて下さい。よろしくお願いします。
トピ内ID:6626217991