最近知合った男の人がいます。久々に私の気持ちが恋愛モードになりました。
何度か飲みに行ったり食事したり仲良くしていました。
相手は結構積極的というか結構私の腰とか手をさわってきました・・・。そのときはこっちも警戒意識もちつつ接してましたが、段々打ち解けてきて私も受け入れる事ができ好きと言う気持ちがてできました。
彼曰く会う回数は関係ないとの事。
はじめてでもお互いがいいならばいいのでは?
私は何度か会って気持ちを確認しながら進めるのが恋愛だと思ってました。
2回目あたりにキスまでされて、泊まろうと言われたが帰ってきました。
電話もほぼ毎日あり、会いたいと言ってきてくれます。
本当に信用して私は彼のことすきになってもいいのですか?ただ体だけが目的とかなどと考えてしまうとまだ先には進めません。。。
先日も飲みに行った時、(二人用の個室風な席)キスから始まりどんどんエスカレートした行為まで要求してきました。一体彼は私の事どう思っているのでしょうか??
男の人の心理がイマイチわからず困っています。
ただ、私はどんどん彼の事が頭から離れずすきになってきています。
どなたか何か助言お願い致します!
トピ内ID: