子供2人いる一人親家庭で、事情があり、現在私の兄(独身)と同居しています。
この兄が・・・・
テレビ見ていて、お笑いタレントが出ていると、「どうせすぐ消えるよ」
どこかに外出して家に帰ってくると、「あそこの町はろくな人間が住んでいない」
飼い猫がスリスリしてくると「邪魔なヤツ、頭が悪そうだね」
この調子で、何でもかんでも、ただ「~~だよね。」と・・・普通に淡々と話すことが出来ません。
いつも、カッカッ!と感情が入っていて、それも吐き捨てるように言います。
私だけならいいのですが、小学生ふたりの子が、常に兄の言葉を聞いているのが心配です。兄が話しているとき、子供の表情が無表情になります。
本当に私達母子の運気が下がりそうが気がします。
何度か言いました、止めてくれと。すると、唇を噛んで面白くない表情になります。「もう、いい!」と怒ります。
又、すごく独り言が多く、誰か来ているのか?電話中か?と思うほどです。
この兄は、おかしいですよね?こういう人って案外いるんでしょうか?
やっぱり、こんな人のそばにいると、不幸になるでしょうか?そこが心配です。
トピ内ID:1996280167