本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 旦那が結婚したとたんお洒落じゃなくなった!

旦那が結婚したとたんお洒落じゃなくなった!

レス1
(トピ主 0
041
あぴあぴ
恋愛
結婚前は服装も髪型も気にしてくれていました。とても素敵でした。 なのに・・・。 服は独身時代のがあるので、まだいいのですが とにかく髪に気を使わなくなった事が辛いです。 洗ったまま自然乾燥頭で通勤・外出します。 もともと直毛なので、その格好が凄く変です。 長いと目に入りそうでもそのまま、しかも直毛だから変で、うちの母も「面白い髪型してるね」と言っていました。 で、短くすると、ぴんぴん立っちゃって、それいけゴエモンみたいです。 付き合っている時は、ワックスをつけていたりして 決まっていたのに、今じゃあ、そのワックスを嫌がります。無理につけようとすると怒るし。独身の時も、私と会わない時は、洗いっぱなしだったようです。 寝癖もそのまま、私が注意すると、頭に水かけて、そのまま出勤します。途中で乾くらしい。 私でさえ、外に出来る時はお化粧するし、髪だってブローするのに!!! 昔みたいに、少しでも頑張ってもらうにはどうしたらいいですか??

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

一番簡単な方法は・・・・

041
可香氏
>昔みたいに、少しでも頑張ってもらうにはどうしたらいいですか?? 一番簡単な方法をお教えしましょう! そ・れ・は・・・奥様がお洒落することです!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧