本文へ

もう女じゃないってこと?!

レス12
(トピ主 0
💄
ぽっぽ
恋愛
愚痴らせて下さい!
週末彼が私のアパートに泊まりにきた時、
「今朝のバスケット大会はまいった」とため息まじりに一言。
どうやらチーム分別のために若い方のチームがTシャツを脱がないといけなくて、タプタプの上半身を晒すはめになってしまったそうで相当な落ち込みようでした。
確かに彼は25歳、スポーツ好きとは思えないほどダルダルの霜降り上半身の持ち主ですが、「別に男同士の汗臭い大会なんだし誰も気にしてないんじゃないの」と励ましたところ、
「いや・・・それが今回は若い女子社員のチームもあった。みっともない体型を見せてしまった」と
さらに落ち込む様。

ちょっと!私の所じゃいつもヒーターの前でパンツ一丁になって
その霜降り腹を撫でながらビール飲んでるのは何なの?私だって23歳、会社じゃ若い女子社員なのに!体型キープのためにジムにだって行ってるし、可愛い彼女でいたいから見た目には気をつかってるんですよ!
もう付き合って数年目、一応結婚を前提にということで
互いの親にも紹介済み・・・とはいえもうちょっと乙女だってことを
覚えていて欲しいなぁ~
一体何をしたら恋心を思い出してもらえるんでしょうか?!

トピ内ID:7826377842

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数12

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

落ち込まないで下さい。

041
>私だって23歳、会社じゃ若い女子社員なのに!体型キープのためにジムにだって行ってるし、可愛い彼女でいたいから見た目には気をつかってるんですよ! 気持ち分かります。私だってそうです。26歳ですが、会社では若いと言われています(年下は結構沢山いるのですが。18~23歳)。 ダイエットしていて、ジムにだって行っているし見た目は大事だと思っています。身長171cmでただでさえでかいのに太るとでーんとしてしまうし、顔がブサイクだから体型位ちゃんとしたいと。思っていて。 でも彼に一度自分の気持ちを100%伝えてみて下さい。 このトピを見せるのも効果的だと思います。そうしたら考え方を変えてくれるだろうと思います。自分も彼氏が私の前でパンツ1丁になったりおならをしたり。結構あります。最初はいやでした。自分が嫌いなんだと思っていました。それでも今はそんな彼氏をかわいいとさえ思ってしまったりもします。慣れですね。

トピ内ID:2566985568

...本文を表示

は、はあ…(目が点)

🐱
にゃらん
せめて、ノロケさせて♪と書いてくださいよー。つきあっとれんわ。どうぞお幸せに。

トピ内ID:3817601342

...本文を表示

それほど深刻な悩みじゃなさそうですね

🙂
紗那
>ちょっと!私の所じゃいつもヒーターの前でパンツ一丁になって >その霜降り腹を撫でながらビール飲んでるのは何なの?私だって >23歳、会社じゃ若い女子社員なのに!体型キープのためにジムに >だって行ってるし、可愛い彼女でいたいから見た目には気をつかって >るんですよ!もう付き合って数年目、一応結婚を前提にということで >互いの親にも紹介済み・・・とはいえもうちょっと乙女だってことを >覚えていて欲しいなぁ~  これをそのまま彼に言えば言いと思いますが?

トピ内ID:4608439352

...本文を表示

他人との違い

041
minikoro
例えば女性であっても、外では決してそんな姿は見せないけど家族の前じゃ下着姿で居たりだらしが無かったりって人居ませんか? 彼にとってぽっぽさんは、他人とは違う家族に近い存在になりつつあるんじゃないかと思います。 これから夫婦になろうとしてるのに、他人のように仰々しくされるよりよっぽどいいと思いますよ。

トピ内ID:4465017638

...本文を表示

笑ってしまいました

😀
kani
かわいいですね、思わず笑ってしまいました。 自分の前では霜降り肉見せてるくせにって、でも結婚を考えてるんだった ら見せてもらわなきゃ、いや見せるくらいのざっくばらんな関係でなきゃ 続かないと思いますよ。 >一体何をしたら恋心を思い出してもらえるんでしょうか?! そんなことに嫉妬してしまったと伝えたらどうでしょう。かわいいヤツと 思ってもらえるでしょう。

トピ内ID:3152257182

...本文を表示

幸せそうですね

041
けけー
ですが、彼の今後を考えると メタボ予備軍? 今の内に、痩せないとトピ主さんからも嫌われると言うことを解らせましょう! と、近い将来病気になりやすい(心筋梗塞、心臓病など20、30代でも増えてます)ので、冗談抜きで注意です!!! 25歳か~、痩せるまで、ご褒美なしにすれば?

トピ内ID:1436037266

...本文を表示

それはきっと・・・

🐤
しろりん
トピ主さんが『恋心を忘れてしまう』付き合い方をしてきてしまった結果ですよ。。。。 彼さんはトピ主さんのお部屋に来る仲なんですよね? と言うことは、自分の私生活もしっかり見せちゃっているって事ですよね? その距離感で恋心を思い出すのはもう無理かな~ なんて思いますけど…どうでしょう??

トピ内ID:1361957157

...本文を表示

さっそくありがとうございます!

💄
ぽっぽ
みなさんレスありがとうございます。 >澱さん かわいいとむかつくの線ギリギリです! 他の女の子の重そうな荷物は持ってあげたり料理よそってあげたり してるのに私にはこっちから頼まないとしない!むしろ向こうがちょっと重いから手伝って~、とか、自分の空のお皿を目の前にしてよそってもらうのを待ってるのが日常です。 他の男性には私もいつも優しくしてもらえるのでつい、なんで彼だけがしてくれないんだ!と不満気味ですが、甘えてるんだな、と思えるよう、努力します! >にゃらんさん はいぃっっ!怒りくるってのトピ立てでしたが、傍からみたらノロケだったんですね!まぁ確かに安定してるからこその不満なのかもしれませんね。 >紗那さん あ~上手く言えたら言ってみたいんですが、普段英会話なんで どうも怒るとすっごい皮肉たっぷり冷たいニュアンスか 酷くきっつい責め・なじりになっちゃって 可愛げゼロなのがイヤで今のところ言えずじまいです。ガクッ 勉強不足ですね。

トピ内ID:1116812684

...本文を表示

では

🙂
紗那
 「怒るとすっごい皮肉たっぷり冷たいニュアンスか酷くきっつい責め・なじりになっちゃって可愛げゼロ」にならないような英会話を勉強して、同じ事を言ってあげて下さい。全然大した悩みに見えないのでこれにて。

トピ内ID:4608439352

...本文を表示

あ、わりと本気でいらしたんですね

😍
にゃらん
す、すみません。 冗談半分なのかと。 だって、どこにも怒る理由がなかったんですよ。 ほほえましいなあと思うばかりで。 彼としては、やきもち焼かせたいんじゃないですかね。 そのくらい、やきもきさせてくれる人の方が面白いともいえますね。

トピ内ID:3817601342

...本文を表示

それは安心と信頼の証。

041
ヒーター効き過ぎ
油断と紙一重でもありますが。 ひっくり返って腹をさらす、というのはむしろ動物の習性なんでしょうが、そこまでさらけまくって全く無防備になれるというのは、トピ主さんによほどの、全幅の信頼を寄せているからでしょう。 気心の知れない他人の目の前でうかつに三段腹をさらしたり、鼻をほじったり、屁をこいたりすれば、相手によってはそれを材料に思わぬ悪意や嘲笑でダメージをつけられないとも限りません。これは脅威です。彼にとって、ことに会社の若い女の子たちとは、そういうリスキーで警戒すべき相手なのでしょう。箸が転げても笑う子らの噂話が回りまわって、「君は品性に欠けるという評判があってね」などと出世の足を引っ張らないとも限らないのです。 大袈裟な余談はともかくとして、トピ主さんは絶対の味方だ、傍らは安住の地だ、と彼は信じているのでしょうね。 たしかに、ある意味もう「女」ではなくなったのかも知れません。 もはやそんな段階は越えて、安心できる「身内」なのでしょう。 あるいは結婚を待たずして数十年連れ添った「古女房」になってしまったのか? とりあえず、ごちそうさまでした。あっつぅ~。

トピ内ID:1911839124

...本文を表示

では英語で

💋
emi
会話が英語との事なので、次回、彼が霜降腹を晒した際 貴方「Excuse me! I am a cute young girl, too!」 彼「?」 貴方「(にっこり、可愛らしく)I thought you were embarrassed to show your stomach(with extra tire) to cute young girls.」 こんな感じでいかが?

トピ内ID:8804124567

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧