こんにちは。
いつもなら怒ったりムッとしたりするのに、不覚にも笑ってしまった事ありませんか?
つい先日こんな事がありました。
ファミレスにて食事中に、斜め前に座っていた息子が
「お母さん。ゼブラ。」と言いました。
はい?ゼブラ?シマウマ?何言ってんの?と訳ワカラン顔でいたら
「ハゲ。見えてるよ。」と。
実は私、現在円形脱毛症になってしまっていて、3つある中の1つがかなりの大きさで森永のマ○ービスケットくらいあります。
風のある外では気にしてますが、屋内なので油断してました。
何でも、髪の毛がうまい具合に細い束になってハゲ部分に流れ、縞柄になっていたそうです。
普段はハゲが見えてる、なんて言われようものなら「早く言ってよ!」と怒っていたのですが、その時は様子を想像したらおかしくて。慌てて髪を直しつつ、笑ってしまいました。
皆様にこんな話がありましたら、ぜひお聞かせください。
トピ内ID:8138973142