初めての投稿です。
よろしくお願いします。
2年ほど前に知り合った女性についてです。
その方は自営の仕事をしていて、たまたま見つけてお世話になり(今まで数回お世話になっています)
少し環境が似ていたり年齢が近いこともあり、回数はそんなに多くありませんが、個人的にごはんを食べたりお茶をする程度に親しくなりました。
ある日病院(偶然通っている病院が一緒でした)に行くと、先生があの人の所に行ってるんだ?と笑いながら聞いてきたのです。
一瞬何のことか戸惑いましたが、でもすぐにあの人が自分のことを先生に話したんだとわかり、とても嫌な気分に。
どっちにもしばらく会いたくないと思うほどの嫌悪感がありました。
その頃こちらに不幸があったりそのことも関係して、しばらく距離を置いていましたが、その女性は私が怒っているんだと認識はしていて(後から聞いてわかったことです)ブログの更新もないので心配ですと何回かメールがきていました。
全く無視するのも悪いと思い、こちらも落ち着いた頃メールで連絡をとり、とりあえず和解して距離を保ちつつ今まで通りの関係に戻っています。
続きます。
トピ内ID:2062342816