本文へ

宝塚好きな方!大集合~

レス2
(トピ主 0
くれあ
話題
本日、宝塚大劇場で「ミーアンドマイガール」を観てきました!すごく幸せ気分です☆ 10年振りの宝塚…またハマってしまいそうです。特に今日の主演の瀬名じゅんさん!ほんとにカッコイイ~!お相手の彩乃かなみさんもかわいらしくて素敵でしたがこの舞台を最後に退団とのこと…残念です。 みなさんのごひいきの組はどこですか?またこのスターさんが好き!や、この人に注目しておいたらいいよ!という方がいれば是非教えて下さい!

トピ内ID:9681754745

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

はいは~い♪

041
お月さん
付かず離れず、宝塚を観ています。 学生の頃は無我夢中な位すきでしたが、今はどの組というより 面白そうな演目の時に観にいっています。 けど、轟悠さんは別格に好きです。ので、この方が 出られるときに観たりします。3月半ばまでしていた ”黎明の風”は宝塚らしからぬ戦後日本の復興を描いた作品で 内容が濃くて見ごたえがありました。 『ミー アンド マイガール』は天海祐希さんの最後の作品として 観た事があります。素敵な作品ですよね。また今回は初舞台生の お披露目でもありますよね。是非見たいなぁと思っています。

トピ内ID:2855747117

...本文を表示

宝塚大好きです!

😍
ちょろり
トピ主さんの前日・・・31日にミーマイ観て来ました、ちょろりです! ミーマイを生の舞台で観たのは初めてだったのですが、とっても幸せな気持になれますよね~!! トピ主さんは10年ぶりとか・・・。私も2年前に13年振りにヅカファン復活しました。(前は92年ごろ・・・噂の瀬奈さんが初舞台生だった頃ですね~) 私の贔屓は一応(笑)月組ですね。ですが、宝塚歌劇自体が好きなのでどの組にも応援してる人がいます。 花組・・・真飛聖さん 月組・・・瀬奈じゅんさん 霧矢大夢さん 雪組・・・彩吹真央さん 音月桂さん 星組・・・安蘭けいさん 和涼華さん 宙組・・・七帆ひかるさん 和音美桜さん 以前は雪組が贔屓で、会にも入っており雪組以外は観ませんでしたが(若かった・・・)、今は広く浅く(?)歌劇を楽しんでおります。 安蘭さんは歌がとってもお上手で聞いた時は鳥肌が立ちました。星組の次回大劇が楽しみです。音月さんも、イケメン(笑)ですし、歌もお芝居も上手だと思います。 せっかく再はまりされたなら、一通り今の宝塚を観劇されたらよろしいかと♪楽しいですよ~!!

トピ内ID:4282225080

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧