本文へ

オーラを感じましたか?(駄)

レス4
(トピ主 0
😍
チョコメイト
恋愛
31歳・既婚のチョコメイトと申します。 先日、中学時代の同窓会がありました。 1学年140名程度の学校なんですけど、弁護士・医師・パイロットと結婚した同級生が3人いました。 中学生の頃は、タイプは違うけれど個性的で周りに流されないような人でした。3人とも美人でした。 私たちは「ああ、やっぱりねー」と妙に納得できる感じです。 そこで皆さんにお尋ねしたいのですが・・・・ 1中学校の同級生限定で 2弁護士・医師・パイロットと結婚 3お見合い、出来ちゃった、政略結婚を除く恋愛結婚 上記を満たすお友達は、中学時代に人とは違ったオーラをもっていましたか?? そのオーラを感じることはありましたか?? *駄トピですので、今どき弁護士や医師なんて珍しくない等の否定的なレスはご遠慮下さい*

トピ内ID:1246616436

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

たまたまかな?

041
ミモザ
オーラかどうかわからませんが、お医者さんと恋愛結婚した何人かの友人は、美人かお上品で感じのいいお嬢様かのどちらかですね。たまたまでしょうか。

トピ内ID:3187667367

...本文を表示

オーラ出てなかった。

🐧
不発キルリアン
弁護士と恋愛結婚した者です。 いやー、今も単なる半おばちゃん(35歳)ですけど、中学校時代は今以上に「その他大勢」な女子でした。 部活仕様のショートヘアだったし。 夫の同業者たちと家族ぐるみ、夫婦ぐるみの付き合いがありますが、これは!という美人はいません。(皆、ゴメン。笑) 医師の妻、パイロットの妻たちに期待か。

トピ内ID:7055161878

...本文を表示

オーラって、、、、違うような気がする

🙂
hana
人にオーラ、というか、パワーを感じることはありますよ。 でも、同級生が、弁護士、医師やパイロットになったというならわかりますが、夫の職業で妻にオーラがあるなんて、、、 トピ主さんの感じ方、不思議です。 オーラという言葉の使い方を間違えているのではないでしょうか? あえていうなら、「将来、玉の輿に乗りそうな雰囲気を持っていた中学時代の同級生」ですよね。それなら、わかります。

トピ内ID:3288774050

...本文を表示

出てましたねぇ

041
まき
パイロット夫人の話です。 進学先こそ地区のトップ高校ではなかったですが(それでも第2グループ) 目が印象的な綺麗な顔立ちでした。 でも愛らしい顔に似合わず学級会などではっきりとした物言いをするので 一部の先生にうとましがられていました。 意外に男子の告白を受けることもなく 女子からは頼りにされ人気がありましたよ。 超有名大学に進学、超一流企業勤務との噂を聞いていたのですが 結婚相手は大学時代の同級生、パイロットでした。 中学時代の彼女を思い出しても納得、という感じです。

トピ内ID:7435546519

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧