初めまして。今年の年末年始に家族4人(夫婦+中2、小5)でグアム旅行を計画中です。毎年海外へ行っていますが、来年は子供の受験もありますし、下の子が子供料金で行けるのも今年までということで、海外へ家族旅行に行けるのも今年で最後かな~と思っています。
そんな訳もありまして、今からかなり計画に張り切っていますが、ホテルが決められず、、、悩んでいます。
今候補に挙がっているのは、シェラトンとオンワードです。それぞれ魅力的で決めかねています。(ホテルの移動は考えていません。)
オンワードは調べてみると、ホテル施設が幼い子供向けなのかな~と思うと中学生くらいの子は飽きてしまうのか?? ちょっと騒がしい感じかな??と思ったり、でも朝食券をランチに振替られたり、ランドリーが無料だったり、主婦目線では魅力的です。
そしてシェラトンの開放的で静かなイメージが捨てがたい・・・。
と考え出すとキリがないのです^^
ちなみにオンワードはタワー棟、シェラトンはクラブラウンジ利用可のオーシャンビューを予約しようと思います。
宿泊経験のある方のアドバイスえおお願いします!!
トピ内ID:5971332945