本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • グアム or サイパンのおすすめホテル(幼児連れ)

グアム or サイパンのおすすめホテル(幼児連れ)

レス4
(トピ主 1
🐷
トン汁
話題
5月か9月に4才と1歳半の子供連れて海外旅行を計画しております。

子供も小さいのでホテルでのんびり日頃の疲れを癒したいと思っていて
ホテルありきで行き先を決めようと思っています。

お買い物はちょっと出来たら楽しいかなと思いますが
下の子も小さいので重要視はしていません。

○ビーチへのアクセスが良い
○ホテルが落ち着いていて雰囲気が良い
(庭園などお散歩できれば尚嬉しい)
○部屋から海が見える

という希望を満たすホテルの中で満足度の高いホテルを
教えて頂けないでしょうか?

沖縄のブセナテラスのような雰囲気が好みです。
沖縄でも良いかなと思ったのですが時期的に避けました。



トピ内ID:8142941552

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

たくさんある

🍴
グァム
グァムの方がいいと思います。サイパンは空港からホテルまで少し距離があります。またグァムの方が都会なので、病院など万一の備えも充実しています(お子さん連れとのことですから)。 >○部屋から海が見える >○ビーチへのアクセスが良い この二つを満たすには、ビーチフロントのオーシャンビューの部屋に泊まればいいだけですから簡単です。 >○ホテルが落ち着いていて雰囲気が良い これを「高級感」と読み替えると「ハイアット」「ニッコー」「ウェスティン」「ヒルトン」ならどこに泊まっても満足できるのではないでしょうか。ただ、ビーチで砂遊びしたい、となるとヒルトンは選外かな(バス便はヒルトンは優れていますが)。 もう少し大きくなって、二人とも小学生、くらいになればPICなんかいいんですけどね。

トピ内ID:2326773963

...本文を表示

ヒルトン グアム

まーさん
グアムではヒルトンのタシクラブというカテゴリーのお部屋がお勧めです。 検索してみてくださいね。 グアムへは10年ほど連続で毎年行っていますが このところずっとヒルトンに泊まっています。 お子さんが小さいならタシクラブがお勧めです。

トピ内ID:9071416107

...本文を表示

PIC、楽しかったです。

041
にちのん
グアムかサイパンなら、グアムを勧めます。 のんびり過ごしたいならサイパンがいいけど、ここ数年のサイパンは、どんどん衰退しているのというか、お店の数が減っています。 グアムのPICに子連れで2回泊まりました。 小さい子が遊べるような水深が浅いプールがあって、子供は、とても楽しんでいました。 食事も、子供は無料か安かったはず。すみません。記憶が怪しいので調べてみてください。 キッズクラブもあります。 空港に近いので便利でした。 まーさんへ☆ ヒルトンのタシクラブ、初めて知りました。次回、グアムに行く機会があったら検討してみます♪

トピ内ID:0703427050

...本文を表示

ありがとうございます!

🐷
トン汁 トピ主
なかなかレスがつかなかったので諦めていましたが 覗いてみたらレスが!ありがとうございます! グアム>サイパン の気持ちになってきました。 グアムならハイアットかなと思っていましたが ヒルトンのタシクラブに惹かれてきました。 ただ、ここにきて、5月の沖縄で前から泊まってみたかった宿の 見積もりを取ってみたところ15~20万の差額が出たので 迷いが出てきました。 5月下旬の沖縄は晴れれば子供は海辺でちゃぷちゃぷや プールに入ったりは出来るのでしょうか? 梅雨なので雨覚悟にはなると思いますが。。。

トピ内ID:8142941552

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧