本文へ

ビヨンセのものまね(ドリームガール)

レス4
(トピ主 0
🐷
すっぴんぴん
話題
ビヨンセのモノマネする人がおもしろくて、ドリームガールのDVDを借りて見ましたが、
似てない・・・というよりも、映画の中盤で出た本物はおしとやか~な感じなのに
モノマネは激しい動きで、ぜんぜん共通点を感じませんでした。
映画じゃなくて、PVかなにか他の映像のビヨンセをまねているんでしょうか?

トピ内ID:3835996378

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あれはビヨンセのものまねです

🎁
ビー
私もあのものまね好きです。そしてビヨンセも大好き! あれはドリームガールのものまねじゃなくて、ビヨンセのものまねです。 PVはかなり似てますよ。眉毛の上がり加減とか。 ドリームガールの役はダイアナ・ロスがモデルだったと思います。 まえけんのアンジェリーナ・ジョリーのものまねも面白かったです。

トピ内ID:8468638126

...本文を表示

似ていませんね。

🎶
ピヨンセ
ビヨンセファンですが、あの物真似は口パクで動きだけを真似しているにも関わらず、それも全然似てません。 ドリームガールズもそうだし、クレージーインラブもデジャブも、少しも似ていません。 最近は、変なトークもやってるみたいですが、ビヨンセのしゃべり方はあんなのじゃありません。 面白くないし笑えないし、なぜあれがうけるのか不思議です。

トピ内ID:0292655800

...本文を表示

いや、あれは

041
トナー
単に自分でおもしろおかしくデフォルメしたつもりでやっているだけじゃないかと思いますが・・・ あんな芸じゃ続きゃしませんから、どっちにしても。

トピ内ID:1404303807

...本文を表示

似てます!

🙂
旨カツ
多少誇張してますがね! コロッケさんや物真似する方は皆さんオーバーにやるのは 似顔絵を書くときと 同じですよ。 一番特徴がある所を オーバーに書く! 辛口意見ありますが 私はあの芸人さん好きですよ! すぐに『消える』とか言うのはどうかしら? 明石家さんまさんや 美輪あきひろさんだって最初は『一発屋』 『すぐに消える』って言われてたようですよ! 流行ったらすぐに消す方向に持っていくのは物を『使い捨て』する日本的考えなのかな~ 私は人の悪口を言うのは好きじゃない、と言いつつ芸能人の悪口を言いまくる人は 『人の悪口を言ってる』と思います。。

トピ内ID:5305778246

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧