本文へ
  • ホーム
  • オーダーで仕事用のかばんを作ったことのある方教えてください

オーダーで仕事用のかばんを作ったことのある方教えてください

レス0
(トピ主 0
🐶
ハナ
34歳既婚でフルタイムで働いています。

今使っているカバンが古くなってきたので、買い換えようと思っています。
いろいろお店を見て回りましたが、これだ!というものが見つからず、オーダーで作ろうかと考えているところです。

私の希望は次のとおりです。
・A4の書類が入る。
・肩から掛けられる。
・お弁当も入れられるくらいマチがある。

鞄を作ってくれるお店にも希望を伝えましたが、お店でたくさんのサンプルも見て、店員さんから「どんな皮がいいですか」とか「色はどんなのがいいですか」とか聞かれているうちに私自身が混乱してきて帰ってきてしまいました。

それで、オーダーでかばんを作った方にいろいろ体験談を教えていただければと思ってトピを立てました。
「私はこういうものを作った」「こうしたら希望のものができた」など教えてください。

ちなみに、職場は私服で、スーツを着ていくこともありますが、カットソーにスカート(もしくはパンツ)というスタイルが多いです。

よろしくお願いします。

トピ内ID:0662505028

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧