本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 米国在住の女性の方、オススメの生理用品ありますか?

米国在住の女性の方、オススメの生理用品ありますか?

レス15
(トピ主 1
041
コリィ
話題
こんにちは。
在米7年になる者ですが、未だアメリカのナプキンがしっくりきません・・・。
過去7年の間、頻繁に日本に帰っていたのでその度に買いだめしてきましたが、とうとうナプキンを切らしてしまいました。
2年程前から基本的には布ナプキンなのですが、現在事情があり、使い捨てナプキンを使用しなければなりません。
先日こちらで購入したブランドは名前は覚えていませんが、薄いけれども表面はカチカチで、吸収も悪く気持ち悪いです・・・。

在米されている方、在米経験のある方、アメリカのオススメナプキンを教えていただけないでしょうか?
個人的にロリエエフの肌触りが好きです。
ロリエやわらかメッシュタイプでも可です。
アメリカにはこのようなやわらかコットンタイプなんてあるのでしょうか?

ちなみにこちらアメリカの僻地ですので日本の物を購入できるところはありません。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

トピ内ID:8870381414

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数15

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

日本の品質は無理

041
黒猫
日本の品質を求めるのは無理がありますが、私個人的にはKotexが良かったと思います。アメリカではAlwaysが人気で最新技術を駆使した商品のような位置づけだと思うのですが、蒸れてかぶれました。Alwaysがまるっきりプラスチック素材なのに対し、Kotexは紙系素材で多少蒸れにくいと感じました。吸収ももちろん日本製品には劣りますが、一般に日本人に思われているほど悪くないというのが私の印象です。どうしても日本製品がよければオンラインでも手に入りますよ。

トピ内ID:7569106933

...本文を表示

always

🙂
canada
わたしはいつもalwaysのUltra Thins (薄手でウィングのついたもの)を使用しています。 http://www.always.com/products/category/UltraThins いろんなタイプがありますから、メニューバーから選んでご覧になってみてください。日本のものと比べたことはないですが、他の北米製品を使ったことがありますが、私はalwaysの品が好きです。お近くのお店で手に入るといいですね。

トピ内ID:6836909022

...本文を表示

always

041
るび
大抵の店で手に入ると思います。 メッシュでやわらかくて、吸収もいいですよ。 http://www.always.com/products/detail/ap1_4

トピ内ID:8658276259

...本文を表示

私のお薦め

🙂
まーまれーど
Costcoにてバルクで購入できるAlwaysというのが一番出回ってるかなと思うのですが、Alwaysは、表面がぺたぺたするんですよね。だから蒸れるっていうか。私はあまり好きではありません。 Kotexは、ウイングが小さすぎるのと、吸収力に問題有りと感じてます。 私の中では、使用感ではStay Freeが一番日本のものに近いと思います。表面の肌触りが良く、横漏れもしません。超薄型とか一世代前の普通の厚さのとかいろいろありますから、使い分けるといいと思います。(超薄型でも、吸収力はとても良いです。) ただし、夜用だけは日本のものにどのアメリカ製品も勝てないと思うので、日本のものを使ってます。(昼用よりは減るのが遅いので、まとめて持って帰って来るので間に合ってます。)

トピ内ID:3537251481

...本文を表示

個人的には。。

🐤
日本女子
Alwaysがすきですね。黄色の。。羽無し。。。メッシュ型で。。薄型じゃないほう。。。今香料付き(花の香り)のも出ていて、気に入っていたけど、 地元にあまり入ってこないので、残念だな~と思っていますが。。。良いのが見つかるといいですね。。。 ちょっと安いのを緊急とかで買ってしまうと、すごい。。ごわごわで、いつの時代のだ~みたいなのもかなり多いアメリカ。。 日本のとは違うし、基本的にナプキン派自体が少ないんでしょうね。。。あとは日系のお店でと思いましたが。。お近くにないんですよね。。? http://shop.mitsuwa.com/index.php あと、発送してもらえるか、みつわさんとかに問い合わせてみてはいかがでしょうか?オンラインショッピングもやっているみたいなので。。。 良いのに巡り合えるといいですね!

トピ内ID:9212953845

...本文を表示

米国在住20年ですが

🐱
すくらぶ
ずうっとalwaysのultra thinのウィング付き(緑色のパッケージ)を使ってます。色々な種類が出ていますが、私は昼間はRegular、夜はOvernightを使います。始まりそうな時と終わりかけにはalwaysのdri-liners(紫の箱)です。 香り付き(scented)と無し(unscented)がありますが、私は“無し”じゃないと痒みが出たりするのでダメです。 なんかalwaysの回し者みたいですが、このブランドが一番しっくりきます。日本に行く時も持って行ってるし(もう何十年も日本のを使った事が無い)。 どこの店でも売ってる物です、是非お試しあれ。

トピ内ID:2691066267

...本文を表示

そうですねー、

041
Bunny
在米14年になりますが、私もアメリカの生理用品が好きではありません。最初の4年くらいはStayfreeにとても小さいサイズがあり、硬めでしたがコットンタイプでこれは日本のナプキンの同じサイズで使っていました。需要が低かったのかここ10年くらい見ていません。最近はAlwaysを使っています。残念ながらビニールタイプですが、他のナプキンよりは短く、日本製よりちょっと大きいくらいで吸収力はいいので、日本から買いだめしてきたものがなくなると使っています。

トピ内ID:2176651290

...本文を表示

プロクター&ギャンブル

041
ラムダ
プロクター&ギャンブル(P&G)製のAlwaysを愛用しています。P&G社は日本ではパンパースや生理用品「ウィスパー」の販売元です。ですからこのAlwaysもウィスパーの使い心地に近いんじゃないかしら。 私も昔はトランクいっぱいに日本の生理用品を入れて持ち帰りましたが、これがすごくかさばる!Alwaysを発見してからはその苦労も全くなくなりました。どうぞお試しください。

トピ内ID:5808691290

...本文を表示

何処にでもありますが。。

😑
たぬき
私、友人もalwaysを使用しています。 何処にでも売っているので、1度お試しになって下さい。

トピ内ID:8503264714

...本文を表示

Alwaysかな

041
ぱんだ
AlwaysのUltra Thin、羽つき使ってます。10年以上日本を離れてるので、日本製品だとそんなに違ったかどうかも覚えてませんが、厚いタイプはとても分厚くごわごわなので、ここ何年かずっとこれです。 全く返答とは関係ないですが、どうして”ロ○エ”とか、まるにするんでしょうか。意味ないですよね。ロリエですよね。

トピ内ID:8874368173

...本文を表示

Kotex

041
仲間みそ
あります。 Kotex社のUltra-Compact Ultra Thin Pads Regular with Wingsです。 私は在米17年で、同じ悩みをずーと持ってました。 肌に触る部分がコットンでないとかぶれてしまうため、メッシュタイプは絶対不可。 とりあえずアメリカ国内で出回ってるほとんどのモノを試した結果これに落ち着きました。 コットンタイプで超薄型・超コンパクトでゴワゴワ感は無いと思います。 Kotex社はどちらかというとひと昔前のぶ厚いパッドが主流でしたが、 このタイプは良く売れてるように思います。 他社よりは見た目がダサいので手に取るのをためらいますが、 これが私には今は一番です。 長年Stayfree社のUltra Thinを使用していましたが(これもコットンタイプです) 最近、香料(ムスク)がきつくなっているようでそれにかぶれるようになりました。 それで、Kotex社のUltra Compact/Ultra Thinに換えました。 もし他の方も同じような意見でしたら試してみてください。

トピ内ID:5585352388

...本文を表示

北米中西部在住です

041
やなぎ
コリィさま、 私もアメリカへ来た当初は、アメリカのナプキンがどれも分厚くて、気に入るのがなかなか見つからず、私も同じく、日本から買ってきたものを使用してましたが、この数年はAlwaysというブランドに落ち着いています。 当時色々試して、これが一番日本のに近いと判断しました。 コリィさまのお好きな”ロ○エエフ”というのが、どんなものかわからないのですが、AlwaysはUltraThinタイプもあり、吸収力も良いし、満足しています。Targetなど、どこでも売ってます~

トピ内ID:8810874755

...本文を表示

コットンタイプで

🐤
ネネ
実際に使ってみないと分からないので、ナプキン選びって難しいですよね。 日本にいた頃は、コリィさんが使っていたのと同じような物を愛用していました。 個人的にはコットンタイプの『Kotex』が好きです。 肌触りもそんなに違和感なく、吸収もしっかりしてると思います。

トピ内ID:3478559347

...本文を表示

アメリカ製使っています。

🐴
ブルーグラス
米国在住です。ALWAYSをいうブランドのナプキンを使っています。こちらに来て7年目ですがずっと使っていて特に問題はないです。私は薄型ではないタイプの普通用と長時間用を使い分けています。 一時帰国したときに日本製を使うとやはりいいなあとは思いますが、こちらでは買えないので割り切ってそれを使っています。ウォルマートなどどこでも手に入れることができると思います。よかったら試してみてくださいね。

トピ内ID:2166232929

...本文を表示

トピ主です。ありがとうございます。

😢
コリィ トピ主
こんなにもたくさんの方からアドバイス頂いて感激です。 ありがとうございます。 まとめてのご挨拶、お許しください。 Always・ Kotex・ StayFreeが人気のようですね! 私が先日購入したのはこの3つではなかったように思います。 薄くて硬くて吸収が悪く、ひどかったもので・・・。 Always は日本のウィスパーと同じような感じなんですね。 とても参考になりました。 あと、KotexとStayFreeがコットン素材とか。 とりあえず、この3つの一番小さいパックを買って試してみます。 本当にありがとうございました!

トピ内ID:8870381414

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧