本文へ

有楽町・新橋あたりで良い所

レス3
(トピ主 0
041
話題
結と申します。30代後半主婦です。 今度学生時代の友人と新橋・有楽町あたりで会いましょうということになりました。二人とも都心近郊に住んではいるのですが、何せ主婦業にどっぷりはまっており都心にでることは滅多にありません。ゆっくりとランチとお茶ができるところでご存知の所はありませんか?久しぶりなので、少しお高くても落ち着いてお話が出来るところがいいな、と思っています。ちなみに二人の中間地点というところで、上記の場所がいいかなと思っています。よろしくお願い致します。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いくつかバラバラと…

041
TD
有楽町から新橋とのことですので、銀座ではいかがでしょう? まずいちばんのおすすめは、メルサGINZAの裏手にある、アンリ・シャルパンティエのティールームです。お店の奥の地下への階段を降りたところになるのですが、落ち着いているし、お茶もケーキもおいしく、軽食もできます。 あとは、三笠会館のティールームも、ゆっくりできていいいのではないでしょうか。 日比谷方面なら、宝塚劇場に資生堂パーラーがあります。もちろん、日比谷まで出るのなら、帝国ホテルのユリーカや、東京會舘もありますね。 あと、どうしても有楽町ということでしたら、新東京ビル(国際フォーラムの裏くらいです)の地下に、アフタヌーンティーもあります。 久しぶりの会話は、ほんとに時の過ぎるのも忘れますよね。ゆっくりなさってきてください。

トピ内ID:

...本文を表示

参考になれば

041
小雪
汐留はいかがでしょう。新橋駅からすぐ近くです。 ランチするところは、たくさんあります。 カレッタ汐留46階辺りのレストラン、見晴らしもよく気に入っています。日テレ辺りをぶらっとしたり お茶するところもたくさんありますよ。時間が余りましたら、東京の丸ビルあたりもお勧めします。

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございます

041
アドバイスありがとうございます。 本当に友人に会うなんて久しぶりのことで 大変楽しみです。ゆっくりと落ち着いて話 をしてこようとおもいます。ケーキのおい しそうな所もたくさん教えていただきまし ので、是非行ってみようと思います。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧