子供三人(中2~高3)の冬休み中の昼ごはんについて悩んでいます。うちは共働きなので、簡単なものを用意して出勤するのですが、内容がいつも同じようなものになってしまい困っています。
三人共男の子ですが、食べるものがあれば自分で簡単なものは調理できます。
ちなみに我が家に常備してあるものは、パンや納豆、ハム、卵、ベーコン等で、他はその時により違いますが、各自炒めたり、あるものを工夫してして食べてますが、さすがに飽きるし、栄養も偏りますよね。男の子だし、野菜は切ってまではあまり調理しません。
みなさんのお宅では、どうされてますか!?こんなものがあれば、勝手に作って食べててくれるよーというものがあれば、ぜひ教えていただきたいです!(コストのかからないもの)よろしくお願いしまーす!!
トピ内ID:7031326768