本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 日帰り、沖縄のおすすめスポット教えてください!

日帰り、沖縄のおすすめスポット教えてください!

レス5
(トピ主 1
041
ふくじゅそう
話題
はじめまして。関東在住のふくじゅそうと申します。 シングルマザーで日々激務に追われておりいます。 特に趣味などはなく、休日(サービス業のため子供たちのいない平日)の過ごしかたは、もっぱら溜まった家事に終始している感じです。 でも、たまには自分にごほうび(?)をあげたい…と思い、日帰り沖縄観光を思いつきました。泊まりがけなら子供たちの事が心配なので。 ちょっと無理があるかもしれませんが、何かおすすめスポットがありましたら是非教えていただけませんか? ちなみにキレイな海が見たいのが一番で、あとはちょっとおいしいものでも食べられれば満足です。 是非よろしくお願いします!

トピ内ID:4527940639

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

キレイ

🐧
ちらっと
真栄田岬はキレイでした。できれば シュノーケルでちょっと泳ぐと中もホントきれい!! 海だけみたいなら、南北逆ですが、北海道積丹の、しまむい岬もキレイですよ。

トピ内ID:6998400161

...本文を表示

日帰りの前提として

041
Mm
空港から、バスで約30分の所に、『おきなわワールド』という所がいいかなと思います。 東洋一の洞窟「玉泉洞」と、エイサーなどの芸能が無料で見られます。 レストランもあり、十分楽しめるかと。 まあ、せめて1泊とれば、ゆっくり出来ますがね・・・ 楽しんで下さい。

トピ内ID:9581109472

...本文を表示

キレイな海はちょっと遠いかも

041
大梅
沖縄の到着時間と出発時間は何時でしょうか? トピ主さんが沖縄で行動できるのは何時間あるでしょうか? 沖縄本島できれいな海を見るなら、那覇からは離れて レンタカーで移動したほうがいいと思います。 本島なら、北部に行くほどきれいだと思います。 南部でも、ロケカフェと言われる景色のいいカフェ(海辺も いいですし、山の上から海を眺めるのもいいですよ~)があるので そちらも近いしお勧めですが、やはり車移動ですね。

トピ内ID:1295247258

...本文を表示

とぴ主です。ありがとうございます。

041
ふくじゅそう トピ主
皆さま、レスありがとうございます。 ちらっとさま、真栄田岬ですね、場所確認してみます!シュノーケリング、いいですね~でももっと時間の取れる時までお預けかも…↓ Mmさま、おきなわワールドですね。エイサー見てみたいです!おきなわ気分盛り上がりそうですね!本当にね~一泊くらいできたらいいんですけどね… 大梅さま、そうですね。飛行機の時間はまだ決めてないんですが、朝一番の飛行機で向かって、夜までに戻るつもりなので、4~5時間くらいは取れる予定です。レンタカーはいいですね。ドライブ気分でのんびり観光できそうです。 皆さま、本当にありがとうございます!初めての沖縄、初めての一人旅、気持ちが盛り上がってきました!

トピ内ID:4527940639

...本文を表示

離島はどうですか?

041
みお
日帰りで沖縄本島は結構キツイ気がします。 キレイな海が見たいのなら、宮古島がオススメかも。 羽田から石垣、宮古島は直行便がありますし。 でも、到着時間と出発時間が心配ですね。

トピ内ID:5530249003

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧