本文へ

中1の娘

レス4
(トピ主 0
😑
cooishi
子供
 小学校6年生前後から、やたらに「ねえーママー。」とべたべた触りたがり・・・。それも、サワサワと厭らしい触りかたなんです。胸とかを油断していると、触ろうとするので、どうしてもそれが気持ち悪くて悪くて、拒否! ついつい、胸をクッションでガードしたり、そういうさわり方は、気持ち悪いっ!と伝えるんだけど、ニヤ-ッと笑って、「もう触らないからー。」っと言いながら、また隙をついてくるって感じ。  きょうも、変な触り方をしてくるので、ついつい怒ってしまい、さすがの娘も怒ってプィっと部屋を出て行ってしまいました。 どうしたって、許せないんですよー。あの触り方。 スキンシップが足りないかと思って、一緒に寝たりもしてるんですけどねー。 困った。

トピ内ID:7160723049

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うん?

041
POKO
6年生になってから始まったことなんですか? 甘えたりする娘さんは結構いるので別に不思議ではないですが、 今までそういうことをしなかったのが最近になって急に 触りだすって、ちょっと不思議ですね。 まぁでも、そういう行動も 続いたとしても今年いっぱいでしょうね。 中1になればさすがに…?

トピ内ID:8421111815

...本文を表示

退行?

🐷
あんドー
赤ちゃん返りしてるんでしょうか? 乳児期と、小6の頃と、何か思い当たる事はありますか? (下の子が生まれたとか、無理に卒乳させたとか、悲しい事があったとか・・・) ぜんぜん違ったらごめんなさい。

トピ内ID:3456066877

...本文を表示

杞憂であればいいのですが

041
心配
まさか、とは思いますが お嬢さん、誰かにセクハラまがいのことされている (または、小6の頃されていた) 可能性はありませんか? それも、信頼している人から。 お嬢さんが、今お母さんにしているように、 半ば冗談を装いながら、でも強引に。 杞憂であることを祈っています。

トピ内ID:6064856872

...本文を表示

もしかして

🐧
青い鳥
そろそろふくらみ始めた自分の胸、完全に大人になったらどんな風になるんだろう そんな興味(?)から触ってみたいのでは? 目で見ることは出来ても、触ることってなかなか出来ませんからね。 もしそうかな、と思うのなら一度 「ホレ!」と服をめくって思いきり触らせてみれば?納得するまで。 ちなみに今横にいたうちの娘(中一)に、「触ってみたい?」と聞いたら 正気ですか!?という顔をされました・・・・。

トピ内ID:5538064343

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧