本文へ
  • ホーム
  • ひと
  • 内向的な人はどうやって友人を作っていますか?

内向的な人はどうやって友人を作っていますか?

レス0
(トピ主 0
041
ひろ
ひと
僕は31の男です。 子供の頃から内向的な性格で友人を作るのが苦手で今に至っています。 メールなどで知り合って,今も仲良くしてるという人が1人いるくらいで本当に友人が少ないです。 そんなに多くの方と付き合いたくは無いですが,できたら近所で同じようなタイプの人ともう少し仲良くできればなあと思います。 (その仲のいい人は東京在住で僕が大阪なものでなかなか会うことができません) 職場で飲みに行ったりすることはあるのですが,職場ではちょくちょく飲みに行くのですが,お互いに敬語でいまひとつ踏み込んで仲良くなれないんですよね。 内向的な方でこうやって友人を作ったとか,友人を作るのに良いサイトとかあれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

トピ内ID:0388395082

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧