本文へ

プリベイルの化粧品

レス2
(トピ主 0
041
そえ
主にファンデや口紅を使用中の方に、使用感など 教えていただけたら嬉しいです。 特に敏感肌でもないし、とくに無添加に気をつける タイプでもなかったのですが、子供が生まれてから 考えるようになりました。 化粧品って子供にも触れるものですしね。 2歳まではほぼすっぴんでしたが、折々に化粧が 必要な場面も増えてきました。 それなら、できる範囲で肌や子供(お財布もだけど) に負担が少ないようにしたいなぁと思ってます。 いろいろネットで調べて、プリベイルの化粧品が いいかもと思っています。 でも基礎化粧品の感想とかはよく見かけるのですが、 ファンデなど化粧品については少ないようです。 ロゴナと迷っている部分もあるのですが、 お使いの方がいらっしゃったら、是非感想等を 参考にさせてください。 お願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ユーザーです

041
もみじ
プリベイルつかっています。 ロゴナやラヴェーラも使っていますが、その二つでは満足できなかった部分がプリベイルを使ったことでよくなりました。 プリベイルのファンデは日本人の肌にあわせてあるしロゴナやラヴェーラよりカバー力があります。それにコンシーラ-もあります。 アイシャドウもプリベイルはけっこういろんな色があります。 口紅も愛用しています。においもないし使いやすいです。 プリベイルは実はシャンプーが有名みたいですね。 でもプリベイルにはマスカラがないのでロゴナのマスカラを使ってます。眉を書くにはプリベイルのパウダー使ってます。 すべてせっけんで落とせるので楽ですよ。 プリベイルの会社のHPからかえます。一度買うとセールの通知がきて割引でかえるようになるので愛用しています。 HPにプリベイルをおいてある店舗があるのでそこにいって実際に試してみたらいかがですか。店がないならお客様相談室みたいなところに電話したらサンプルを送ってくれました。私がお店に行ったときにはプリベイルの美容部員がきていてメークしてくれましたよ。 一般の化粧品から移行しやすい化粧品だと思いますよ。

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございます!

041
そえ
なかなかこのトピを見つけられなくて、お礼が 遅くなってしまいすみません。 カバー力、結構あるんですね。石鹸でおちるとあった ので、逆にカバー力は弱いのかと思ってました。 一安心です。 あと一度注文すると割引があったりするというのも 嬉しい情報でした♪ 何かと迷っていたのですが、とても参考になりました。とりあえずサンプルを取り寄せて見ようと思います。 ありがとうございました。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧