本文へ

お見合い写真、悩みますよね

レス1
(トピ主 0
🐱
さとっぴ
恋愛
婚活中の33才女性です。
私も相談所に登録するための写真が必要になり、友人に撮ってもら おうかとも思いましたが、「ここでケチってはなんだか婚活のゲンが悪くなるかも」と思い(苦笑)、プロにお願いすることにしました。

相談所の方から、「外で撮った自然な感じの写真がいいですよ」とのアドバイスを受け、ネットでいろいろな写真館を見て回った結果、「招き猫写真事務所」というところに決めました。
見本の写真が明るくて自然に思えたのと、屋外撮影では値段が安めと思えたのが決め手でした。
都内の公園で撮影したのですが、メイクも自然な感じにしてもらえて、カメラマンの方も若くて気さくで、何より散歩しながらの撮影が楽しかったです。写真を撮られて楽しいと思える、貴重な体験でした(笑)

おかげさまで?登録してすぐに、男性から8件問い合わせがあり、相談所の方も驚いていました。
いまのところ、その中のお一人の方とおつきあいさせていただいています。
やっぱり、写真によって、出会いの数はかなり変わってくるみたいです!
写真の雰囲気にも好みはあると思いますので、
HPの見本を見て、自分の好みの雰囲気のところにされるのが良いかと思います。自分が納得できる写真じゃないと、自信を持って婚活できないと思いますので……
良い写真館に出会える事を願っております。

トピ内ID:3934080180

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

同感です!!

😢
夕那
私もお見合い写真は大事だと思います。 以前、所属していた結婚相談所で、着物姿のごく普通の お見合い写真を使っていたのですが、イマイチな人しか 申し込みがありませんでした。 そこで、プロの方にお願いしてビキニの水着写真を 撮っていただき、それをお見合い写真に使ったところ、 申し込まれる男性のレベルが3段階以上アップ!!! 結果として、10歳年下の年収1100万円の男性と 結婚することができました。私が39歳の時です。 本当に、お見合い写真は大事ですよ。 その後の人生も決めてしまうので、プロの方に撮っていただいた方が いいと思います。 決して高いものとは思いませんよ。

トピ内ID:7273318425

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧