本文へ

肉食系ミュージシャン(駄!)

レス3
(トピ主 0
🐤
ぷくぷく
話題
最近なんだかぐっと来る男性ミュージシャンがいません。歌の歌詞からメロディーから草食系化している気がします。

昭和の時代や90年代は「男だ!」って感じの肉食系ミュージシャン多かったですよね?私の好きな例をあげれば、

尾崎豊(彼の前では女性は皆Oh My Little Girl(あるいは子猫))
TM NETWORK(宇都宮隆さん~!!)
B'z(筋肉・・・。)
BLUE HEARTS(心も身体も熱いです)
ウルフルズ(男は汗かいて ベソかいて GO!)

最近の若い子には暑苦しいとか思われちゃうんですかねえ~。あ、そうそう「このまま君だけを奪い去りたい」なんていう甘い肉食系もいましたね。

もっとありますが、皆様の好きな「肉食系ミュージシャン」や「肉食系ソング」を聞かせて下さい♪

トピ内ID:1521862828

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

肉食系ミュージシャンと聞いて・・

🐤
mid
即座に浮かんだのがwhitesnakeのデヴィッド・カヴァデイルです。 昔日本のロック雑誌でセックスシンボルに選ばれてました。 あのムンムンした雰囲気と眼差しはまさに肉食!! 草食系男子も可愛いですが、長髪の似合う肉食系男子がひそかに好みだったりします。

トピ内ID:7647568876

...本文を表示

俊ちゃん!

きのこ
かなり古いですが、田原俊彦さんが好きです! 最近動画サイトで「抱きしめてtonight」を見たら踊りが上手くてビックリしました。足が軽々と上がってマス。甘い声がまたいい☆ 「君のこと守りたい」とか、歌詞もかなり肉食系な感じですよ♪(あ~、私も言われてみたひ・・・汗)観客の女性達がキャーキャー言ってるのがすごい聞こえます。笑 「ごめんよ涙」も好きです。 (教師びんびん物語、見てました!) あと、私はもっと若い頃の「君に薔薇薔薇・・・という感じ」も好きです。こっちは、少し草食系っぽいかもしれませんが、俊ちゃんがすごくカワイイです♪相変わらず踊りがお上手。 とにかく動画サイトで見てみて下さい☆ 文句なく格好いいです!

トピ内ID:9944284869

...本文を表示

トピ主です~♪

😍
ぷくぷく
きのこ様 レスありがとうございます! 田原俊彦さんの動画見ました!いやー、ダンスうますぎですね。なんだあの足は!!彼が「肉食系」だなんて考えたこともありませんでしたが、あの歌詞、あの表情、肉食系だ!!! mid様 レスありがとうございます! おっしゃる通り、体中から「ムンムン」な雰囲気を出している男ミュージシャンですね!画像など見させてもらいましたが、もうあの眼差し、ヤバすぎですね!

トピ内ID:9319419318

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧