本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 結婚予定ですが昔好きだった男性をよく思い出します

結婚予定ですが昔好きだった男性をよく思い出します

レス0
(トピ主 0
041
流菜
恋愛
来年結婚予定の者です。
しかし、タイトル通り最近昔好きだった男性のことばかり頭をよぎります。

その男性とは、約10年前、私が学生だった頃に同じサークルで知り合いました。
サークル内ではあくまで仲間的付き合いで、恋愛的なお付き合いはしていませんでした。
そして結局告白出来ずに卒業してしまいました。
しかし、卒業してもサークルのイベントにはOBOGも顔を出していたので私も誘われるだろうと思っていましたが、結局誘われず。
近況を書いた手紙を出しましたが返事は来ませんでした。
それ以来、連絡もしていませんし、当然連絡も来ていません。
ショックなのと、気持ちの整理がつかず、3年以上もひきずりました。

その後今の彼、婚約者に出会い、その彼のことも当然記憶から薄れつつありました。
しかし最近になってまたよく思い出すようになっています。
一度だけでも会って、近況や昔の話をしたいと強く思いつつあります。
無視をされているし、事情もあるかも知れないので無理かも知れませんが。
ただ、私は会う事で気持ちを昇華出来れば、と思ってるのです。
気持ちの整理をどうしたらいいか、わかりません

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧