久しぶりに恋の気配を感じています。
相手の方と会うと、『ああ、この人は私のことを知ろうとしてくれている、大切にしてくれているなぁ~』と感じることが頻繁にあります。
それに、その相手と初めて向かい合った時に、身体中の血液がシャンパンみたいにパチパチとスパークしたのです。(初めてたち位置を正面にして向かい合った時)
未だかつてそんな感覚を感じたことは無く、その時は何だ?この感じは?と思いました。
それに、時々私の回りに、急に、不意に彼の香りが漂うことがあるのです。今も出張帰りの新幹線に乗っており、この状況で医療関係職に従事する彼の香りを不意に感じることなんて、普通ならあり得ません。
香りがするから、ふと彼を思い出すことが時々あるのです。
これってもしかして恋の予感というか、例えば運命の人とか、ソウルメイトだとか、何かのサインだったりするのかな?って、期待し過ぎない程度に、ちょっぴり思っています。
所謂『ビビビ』かも?って。
似たような経験あるかたはいらっしゃいませんか?
あなたのビビビも教えて下さい。よかったら…。
トピ内ID:0130389709