今までいろいろな場所に行ったので、最近は新しくどこそこに行こうという情熱が薄れつつあります。新しくできたお友達が海外旅行が好きなようで、今度行きましょう!といわれましたが、アジア近辺も大体行きましたのであやふやな返事をしてしまいました。行ってない場所も大体想像がついてしまうような気がします。
ブログが普及してから、皆さん、ご自分が行った場所についてわりと詳しく書いてくださるのでそれをみて満足している自分がいます。
行っていなくても行った気分になる。これはまるでバーチャル旅行ではありませんか!今まで趣味に海外旅行。と書いていましたが、これからはバーチャル旅行。とでも書こうかしら。
同じようにバーチャル旅行を楽しんでいらっしゃる方いますか?
トピ内ID:5491413115