本文へ
  • ホーム
  • ワイドパンツ、バギーパンツを探しています。

ワイドパンツ、バギーパンツを探しています。

レス5
(トピ主 1
041
カナコ
30代女性です。

身長167cm、体重68キロです。トップスはものにもよりますが、大体9号サイズを着ることができます。しかし、下半身はヒップが大きく、太ももも太いことから、スキニー全盛の今、中々自分に合うボトムが見つかりません。

ダイエットも考えたのですが、ユニクロのボトムスを見たところ骨格的に履くことが難しい感じがします。

そこでワイドパンツ、バギーパンツを探しています。今月号のプレシャス85ページに掲載されている女性の履いているベージュのパンツの形が理想の形なのですが、ネット等で調べても中々みつけられません。あと、ヒップが大きいことからまた上が深いものを探しています。

できましたら、具体的なブランド名とともにお教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

トピ内ID:3086972404

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

楽天

😀
ぶぅ
ナチュラルセンス 掲載されたという雑誌も雰囲気も存じませんが、いかがでしょう。 ワイドパンツに反応しました。

トピ内ID:9553456629

...本文を表示

ヒューマンウーマン

🙂
チェッカー
ワイドパンツ に反応しました。大人カジュアルなブランドです。 東京でしたら、小田急や、パルコ、グランデュオ、そごうで見かけました。 形がきれいですよ。

トピ内ID:0294400808

...本文を表示

黒でいいなら

チェルシー
ブランドでワイドパンツやバギーを扱っている点を重視すると 山本耀司(Y's)かLIMI feuかな? 主に黒が中心です。 股上も深いほうだと思いますよ。(浅めもあり) 9号サイズの人には大きく感じるデザインばかりですが綺麗なラインと シルエットでおすすめです。

トピ内ID:5535362561

...本文を表示

Talbots

ワイド毎度
ワイドパンツならTalbots です。 やや、年齢層が高めのデザインかもしれませんが、今年の秋冬より新しく日本人向けのフィット感になっているのでかなりいいです! 股上もしっかり深いです!

トピ内ID:3848527092

...本文を表示

みなさま、ありがとうございます。

🙂
カナコ トピ主
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。トピ主です。 スキニー、レギンス全盛の今、ワイドパンツの情報をありがとうございます。昨日帰りにちらっとデパートを覗いたのですが、マネキンが着ているのがどれもタイトなパンツが多く、貴重な情報を教えていただいて本当に感謝しております。 連休も最終日ですが、今から皆さんの情報を元にデパートに行こうと思います。ナチュラルセンスも素敵でリーズナブルなので購入しようと思います。 皆様、ありがとうございました。

トピ内ID:3086972404

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧